※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日美容院に行ったんですけど、来週プルエクステをつける予定です。な…

昨日美容院に行ったんですけど、来週プルエクステをつける予定です。

なので髪色が産後一度も染めてなかったので色落ちプラス生え際は黒だけど毛先はめちゃめちゃ金髪みたいな感じになってました😭

美容師さんに見せた画像はブリーチをしないとこんなに明るくはならない!と言われたので、じゃぁ、こんなに明るくならなくていいので、色を均一にして欲しいのとベージュ系の色味でそんなに明るくならなくていいです!とお伝えました。

染め終わって髪の毛を乾かしたら髪の毛が緑になってて、
来週エクステつける頃にはもう少し色が抜けてベージュっぽく明るくはなってくると思います!と言われたのですが、この緑っぽいのが、ベージュ系に色落ちすると思いますか??😭

髪の毛は美容院あと今日は洗わないでください。と言われたので病院でシャンプーとトリートメントで昨日は洗わず、今日洗いましたが貼ってある写真は今朝洗ってない状態で撮ったものです🥹

写真で見るとそんなに緑感伝わりませんかね、、?

旦那にもすげぇ緑になってるけど、って言われて、私自身も緑に見えます…🥲

来週エクステつけるから髪の毛綺麗に染めたのに、緑じゃエクステつけたら緑のエクステなんてないだろうし、絶対ヘンじゃん…と思うのですが、どう思いますか??😭ちゃんとベージュ系に色落ちしますかね😭

コメント

m🐾

元美容師です!
毛先がブリーチ毛で根本がだいぶ伸びている状態だとブリーチをしても全体の色を合わせるのはかなり難しいです😭
根本も写真のように緑っぽくなっていますか??元々染めていて色落ちした部分だけ緑っぽくなっているのであれば前染めていたカラーの残留だと思います( ;ᵕ; )
プルエクステだと人毛100%なのでカラー代がまたプラスでかかりますが同じような色にすることは可能かと思います!
エクステをつける時はカラーとエクステ同時にやってもらうのが絶対におすすめです!☺️
久しぶりの美容室で思い通りに行かないのとても悔しいですよね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

元美容師さんコメントありがとうございます🥹

予約してたカラーだとブリーチができないというのだったのでやりたかった髪色は明るかったのですが、諦めてせめてプリンがなくなるのとグラデーションぽく毛先は明るくなってもいいです♪とお願いしました🥹

毛先はブリーチはしたことないのですが、パーマ液でかなり色落ちしてしまいブリーチしたような感じで金髪くらいになってしまいました😭

髪の毛の根本は美容師さんが言っていた通り、暗めのベージュ系のような色味で、下半分くらいから緑っぽくなってしまいました😭

プルエクステ染めれるんですね😳

久しぶりの美容院なのと全く行ったことない初めての美容院で、、
    ほんとにこれはベージュ系に色落ちするんか?って感じの緑だったのでびっくりしました😂

• 5月26日