※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠を楽しく過ごせるか相談中。つわりが軽くありますように。可愛いマタニティ服を着てキラキラした妊婦生活を送りたい。息子のお世話は難しいかも。

二人目の妊娠生活、楽しく過ごせた方いますか?
ただのつぶやきです🤣最近二人目妊娠が判明したのですが、どうか無事に育ってくれますように‼️
そして今回はつわり軽くありますように‼️

一人目の時はつわりが壮絶で辛い記憶しかないのですが、二人目は可愛いマタニティ服着てキラキラ妊婦生活送ってみたいです‼️😂
息子のお世話で難しいだろうけど💦

コメント

楓

上の子のお世話してたらあっという間に妊婦生活終わって記憶ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!記憶ないくらいがいいです😂一人目の時は嫌な思い出しかなくて

• 5月26日
あーちゃん

過ごせました!1人目よりも身体が楽で胎動も娘と楽しめたし悪阻も1人目より楽でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    羨ましいです〜✨同じようになりたいです。

• 5月26日
🧸

上の子がある程度しっかりしてて、もうわかってるのでその苦労はないけど、体調悪すぎてやぱしんどいです🫠
1人目も悪阻で入院から始まり
後期も吐いてたんですけど
今回ももうすでに胃が苦しくて苦しくて…💦
結局引きこもりです( ᐪ ᐪ )

はじめてのママリ🔰

遊びたい盛りだったので生まれる1ヶ月半前まで毎日公園やらなんやら出掛けてました😅