※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊活

妊娠時にビタミンDを摂取していた経験があり、次の移植にも取り入れたい。他におすすめのサプリがあれば教えてほしいです。

先日、ET12日目判定日、残変ながら陰性でしたー😭
年齢的にも残りの受精卵数的にも厳しい結果となりました😥
ショックなのは隠せないんですが、落ち込んでばかりもいられません…

そこで質問です。1人目を妊娠した時、たまたま飲んだのが良かったのかどうかはわかりませんが、その時の移植周期だけサプリメントでビタミンDを摂取してました💊なので、また次の移植に向けてビタミンDを飲んでみようと思いますが、他におすすめサプリなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

体外受精組です!
ビタミンEもしくはアーモンド摂ったほうがいいと思います。あと亜鉛

• もえぴ

もえぴ

ビタミンE、アーモンドですね✨アーモンド効果を時々飲んだりしてましたが、また飲み続けてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも体外受精組です!
DSS のビタミンDサプリ病院でもらってました!
あとは移植周期にラクトフェリン飲んでましたー!

• もえぴ

もえぴ

ラクトフェリン、よく聞きます😳調べてみます✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月27日
つき

ラクトフェリンとビタミンD飲んでました!
あとは当たり前ですが葉酸ですかね!

• もえぴ

もえぴ

やはり葉酸ですかね🤔ラクトフェリン、葉酸気になってたので調べてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月27日