※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

飲食店で働く女性が、無愛想で態度の悪い店長に悩んでいます。最近は店長の態度が酷く、仕事が憂鬱で辞めたいと思っています。皆さんはどう思いますか?

とても悩んでいます。
2月から飲食店で週4日で10:00~16:00勤務しています。

店長が、クチコミにもめちゃくちゃに書かれるくらい無愛想で態度の悪い店長です。
普通に喋る時は悪い人では無いのですが、忙しくなると人が変わったようにお客さんにも態度悪いですし、今月入ってきた新人さんにも「邪魔」「おまえ」「勝手に案内すんな」とお客さんの前でもボロくそです。その時点で、嫌だなと感じてはいたものの、最近は本当に忙しく、私にまで少しずつ当たってくるようになり、新人の方まではいかないですが、口調が荒くなってきだし、言うことも毎回違うくせに怒ってきます。笑

毎朝仕事に行くのが憂鬱で、辞めたいですが、甘えすぎでしょうか?😭
皆様なら、まだまだ踏ん張りますか?💦
辞めるにしても、3ヶ月続けてタイミングが分からずで、毎日モヤモヤしています。

コメント

もな👠

私なら辞めます…
そんな気分屋な人に気遣って精神削りたくないし、働く場所は他にもあると思います。

• ♡

コメントありがとうございます😢⭐️
    そうですよね。やりたい仕事でも無いので、メリットを考えると無くて、やはり辞めてもっと良い環境で働くべきですよね😭

ありがとうございます💦

• 5月26日