※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

息子のお友達の女子達がほんまにめっちゃ女子やし、褒めてくれて嬉しか…

息子のお友達の女子達が
ほんまにめっちゃ女子やし、
褒めてくれて嬉しかった🤣💓

発達障害で書けない喋れない息子の
お世話たくさんしてくれていて、
帰りの通学路もほぼ同じやから
私は迎えに行ってて息子くんと
一緒に帰るねーん♩と3.4人の女子が
一緒に帰ってて👦👧❤️

1人の子のおばあちゃんが遠くで待ってて
「おばちゃん目悪いから見えへんわ〜」
って言ったら!!
「えっ!おばちゃんなんか言うたあかんやん!」
って言われたから えっ!?ってなったら、
「全然おばちゃんじゃないし!
めちゃくちゃ若いやん!
いつも服可愛いしさ〜メイク上手いしさ〜
綺麗なママやで!だってうちのママなんて
ぼっさぼさやから!!!爆笑」
って言われました🤣🤣!

嬉しいやら恥ずかしいやら🤣❤️

最近の1年生女子はませてるな〜と
思った出来事でした💐笑

コメント