※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーゆーママ
ココロ・悩み

4歳児での転園6月から下の子が4月から通い始めた保育園に上の子も通える…

4歳児での転園

6月から下の子が4月から通い始めた保育園に
上の子も通えるようになりました。

今は幼稚園に通っています

慣らしが2週間必要と言われ、、、

4月の下の子の時も1ヶ月で、私の母に頼んで都合つけてもらって行ってもらいました。

あらかじめ1週間しか都合つけれないと言っていたのに
今になって、園長が2週間必要といってる、みんな2週間お願いしてますから。みたいに言われて。

シングルなので仕事を休むと収入が減ります。
生活がかかっています。

もちろんこども優先なのはわかる。
でもこちらの状況と都合も配慮してくれてもいいのにな。
言い方も突き放す感じで泣けてくる。


うまくいかないな。
シングルってこうゆうこと多々ありますよね。
強くならなきゃな。

コメント