※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママチャリデビューした友達にプレゼントを考えています。ママチャリに関係なく便利で使えるものがいいです。ママチャリ乗っている方、嬉しいプレゼントはありますか?

少し前からママチャリデビューしたお友達にお誕生日プレゼントを渡したいと思ってます。
ママチャリ乗ってるママさん、こんなのもらったら嬉しい‼️とかありますか?
別にママチャリに関係なくてもいいんですが、最近ママチャリデビューした話を聞いたので便利で使えるものがいいかなと思って考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

レインコートあるとめっちゃ助かります😁

• ママリ

ママリ

レインコートもいいですね‼️ありがとうございます‼️

• 5月26日
はじめてのママリ👦👧

自分も毎日自転車乗ってますがママチャリに関連するプレゼントってないかなと思いました😂

• ママリ

ママリ

子供乗せてたら荷物は極力少ない方がいいのかなとか、小さめのショルダーバッグとかどうかなとか色々考えてるんですけどね😊

• 5月26日
咲や

カゴがあるなら、前カゴカバー2段式
他はレインコートですかね🤔

• ママリ

ママリ

2段式とかあるんですね‼️検討してみます‼️

• 5月26日
nathuu

持ってるかもですが、
アームカバーとか嬉しいです。
よく片方なくすので(笑)

• ママリ

ママリ

アームカバーは夏暑くないですか?

• 5月26日
  • nathuu

nathuu

冷感のやつ使ってます!アームカバーしないと腕が日焼けします😂

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね‼️ちょっと色々みてみます!ありがとうございます!

• 5月27日
ママ

アームカバーやハンドルカバーはどうでしょう😊
手の甲めっちゃ日焼けします😂
子どもと一緒に使える日焼け止めや虫除けスプレーとかも良さそうです!

• ママリ

ママリ

それもいいですね‼️私は使わないのでいいこと聞きました!探してみます!ありがとうございます!

• 5月27日