※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

広島市安佐南区の舛本産婦人科近くで妊婦教室の前に入りやすいランチのお店を教えてください。「らくだの家」以外で新しいお店を探しています。

カテゴリーあってるかわかりませんが…
広島市安佐南区の舛本産婦人科近辺で1人でも入りやすいランチのお店知りませんか?
検診だけの時は帰ってお昼食べますが午後から妊婦教室あるときは近くで食べて時間潰したいと思ってます。
いつも"らくだの家"という喫茶店行ってますがたまには違うところ行ってみたいなぁと思ってます!

コメント

みまま

コメント失礼します!
私も先週から桝本産婦人科に行ってて、近くで子供も連れてランチできる店を探してます(^-^)
らくだの家は歩いて行ける距離にありますか?
明日も桝本産婦人科に行くので、探してみようと思うのですが(^_^;)
回答になってなくてすみません(>_<)

  • はる

    はる

    らくだの家は徒歩10分ほどです!
    あとtwitterのフォロワーさん情報で徒歩5分ほどの菜び食堂ってとこがオススメらしいです!
    らくだの家は日替わり650円です。

    安東駅から向かう途中にあるイタリアンも気になってますが1000円からみたいです!

    • 1月30日
  • みまま

    みまま

    明日菜び食堂探してみます!
    逆に教えてくれてありがとうございます(*^^*)

    • 1月30日