※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食後期、食パンが好きで、うどんや白米が苦手、嫌い、あまり食べな…

離乳食後期、食パンが好きで、うどんや白米が苦手、嫌い、あまり食べないお子さんは外食のときどうしていますか?
ファミレスにあるBFだとどろどろで嫌がります。
大人のとりわけだとうどんや和食のイメージなので、外食のハードルが高くてなかなか行けないです💦
バケットというサンマルク系列のお店に行ってみようかなと思うんですが、はちみつの入っていないミルクロールとかなら食べさせて大丈夫ですかね?
パン以外を食べたがったら、家で作るハンバーグをよく食べてくれるので、大人の注文したハンバーグをソースをかける前に取り分ければいいかなと思ってるんですが1歳前だと味が濃すぎますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグは塩胡椒入ってても気にしないならいいと思います😊
ミルクロールもアレルギーが大丈夫、甘さとか気にしないなら全然ありかと!
でも、私は割と気にしてしまうので、1歳前は持ち込みでもいいかなと思います😂

• ママリ

ママリ

塩胡椒のことをすっかり忘れてました😭💦
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    はじめてのママリさんが持ち込みをする場合は、受付のときに確認をしたりしていましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してました!

• 5月26日