※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレスや上の子の面倒で疲れている様子。2人目の妊娠が早くて心配。もっとゆっくりできないか悩んでいる。

いつ終わるんだいつわりさん
良くなってきたかなぁと思ったらダメかーてなって
そろそろ終わってくれないかなぁ

1人目16週頃終わったけど2人目早かった〜
なんてあるのかな〜🥲🥲🥲

上の子の面倒見なくちゃがストレスにも
なってる気がする仕方ことだけど、、
もっともっとゆっくりしたい、、、、
させてもらってる方だと思うけど。

コメント

はに

ツワリ辛いですよね😔

1人目も2人目も安定期まで続きましたぁあぁああ😭⚡️
2人目はマシと噂聞いてたので期待してたのですが全くでした...(笑)
しかも微妙にツワリのタイプが違って1人目は食べれない吐きツワリ、2人目は食べて吐くツワリでした😂

1日でも早くツワリが終わることを祈ってます♡お大事にしてください❤︎