※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫されて再構築して家に帰れば普通に話せるのに仕事柄私は外回りなの…

不倫されて再構築して家に帰れば普通に
話せるのに仕事柄私は外回りなのですが
ボケーっとしてるとフラッシュバックや
胸が苦しくなっちゃって死にたいって
たまになってしまいます。
子供がいるからもちろんしません。
けどこういう苦しいっていうか、
締め付けられる?というか動悸みたいなの
っていつまで続くのかなって思うと
しんどいですね 😂
ママは明るくいなくてはなりませんよね。
離婚すればいーのにって思われる方も
いらっしゃると思いますが離婚したくないの
言葉を信用してしまったのと現状離婚は
できません。

家ではわいわい普通に会話してるし
おでかけもするし仕事中もLINEしてるけど
その中でも嘘ついて不倫されてたので
またしてるんじゃないかと疑って苦しくなって...😂
可愛くも美人でもないような女に負けた
自分がそれはそれで悔しい腹立たしい。


誰にも話すことができないので
ここに吐き出したかっただけです。
ごめんなさい。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります!!
せめて自分より勝る美人もしくは可愛いひとと関係持ってて欲しかったです😂😂😂


何も励ませませんが
自分のこと許してあげてください
いつもがんばってます
好きな物食べてくださいね

  • ママリ

    ママリ

    ホントですよね。
    ブスと普通の中間地点の女になんで負けたのかわかりません。
    いくら性欲処理でも妊娠中から続いてたのは忘れられません...。

    ありがとうございます🥲

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だよ。


分かります!!!
うちは浮気発覚から1ヶ月経つんですが、現在も旦那の浮気継続中で私だけ再構築作業している状態で、まだまだ苦しい瞬間が訪れる毎日です😂苦行!!

私も駅や信号待ちの時に、「ここで私が死んだら、一生後悔してくれるかな。」と思ってしまう時があります。

でも、日に日に思い出す回数が少なくなってきているし、時間が経てば、思い出になってくれるのかなと思っています😌

今、辛いですけど、明るい将来を思い描いて、自分の好きなことを積極的にやって、いい気分の状態を作っていくのいいかなと思い、ジョギング行ったり趣味を充実させてます。


大丈夫だよ。
結婚するくらい好きになったのは本当のことだから。

  • ママリ

    ママリ

    私も1ヶ月です...🥲
    再構築したのに現在進行形なのはしんどいですよね。
    私はLINEのアカウントも新しくさせてアプリの管理もしてるけどほんとはしてるんじゃないかと毎日疑います。
    毎日苦しくなります。

    私も趣味を見つけて見ようと思います。

    そうなんですよね。
    離婚は経済的な面とかもあるけど気持ちの面でできません。
    離婚したくないと言われた時は正直嬉しかったというか安心したというか。
    でも不安と苦しみはずーっと付きまとってきます😂😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月同じですね😊
    私も気持ちの面でというか、浮気されたのが分かった時に、自分の中で夫のことが以前と変わらず大好きなんだということも分かったので、余計に苦しい部分はありますが「家庭を壊すつもりはない」と言ってくれたその言葉を信じて再構築作業頑張ってます😉

    趣味いいですよ!
    嫌なこと考えてしまった時に、パッと楽しみでワクワクすることを考えるんです😁私の場合は8月にサマソニに行くんですが、そのことを考えるようにしています。

    今はまだ、なかなか心から笑顔になれることってないと思いますが、疑いながら生きるより信じて生きる方が楽しい時間を過ごせると思うので、自分の思考をコントロールしていきたいですね☺️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでます
誰にも言えないし
一人でいると思い出します

夫とは楽しく話せたり、全く話せなかったり

吐き出すところほしいですね。(T . T)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね。
    私も地元離れてきて近くに誰もいないし話せないし吐き出すところないですよね....。

    私でよければここで良ければ
    辛いなら吐き出してください。
    でも無理しなくていいんです!
    苦しくなりますよね...。

    お子さん2ヶ月だと大変ですし
    休めないですよね😭
    お身体お大事になさってください。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょるさんもお辛いのに、優しいお言葉ありがとうございます🥲

    信じて時間が解決してくれるのを待つしかないですね

    気にしなくていい日が来ますように(´-`).。oO💕

    • 5月26日