※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

昨日、3回目の採卵で10個の成熟たまごが取れ、喜んでいますが、下腹部痛が強いです。成長を願っています。

昨日、3回目の採卵をしてきました!
今回初めて痛みを感じて、
先生と看護師さんに
ごめんねー、頑張ってねー🫨🫨!と言われ
痛みに耐えたら、たまごちゃんは
成熟が10個取れました!未成熟が1個!
私はいままで3個、5個だけで
胚盤胞までなったのは1個でした、、
今回も質はまだわかりませんが
たまごちゃんが増えたことが嬉しいです!?

ただ、下腹部痛がすごいです、、

たまごちゃん、元気に育って戻っておいでー!!
ってかんじです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様でした😭
私も先日初めての採卵しました!
私は30個近く取れたので
その後かなり不調になりましたが
ようやく普通になってきました😭
本当に採卵までの道のりも大変だし
採卵してからも大変ですよね😭

お互い授かれます様に☺️🌸

  • anco

    anco

    すいません!
    変なとこに返信しちゃいました!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

質問すみません💦

麻酔で眠ってる状態でやらないのでしょうか??
来週初めての採卵控えてて。

  • anco

    anco

    私は3回目でしたが、毎回眠るまではいかないですね🤔でも意識はかなり遠いです!笑
    採卵終わった後はベットでぐっすりなんですが、、
    看護師さんには、お酒強いと寝るまでいかないかも!と言われました!実際、お酒強めなので本当なのか!って思ってます!
    なので、人それぞれってやつなのではないでしょうか🤔
    採卵頑張ってください!辛いかもだけど、赤ちゃんに会うために👶🏻💓!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も先日10とれました!!
初めてで麻酔ありのクリニックのため、頑張れました。
6個ほど胚盤胞までいけたそうでドキドキです🥺‼️
出費は9まん程いきましたが、、ε-(´∀`; )

お互い頑張りましょうね❣️

  • anco

    anco

    10個一緒ですね!!!
    胚盤胞まで6個はすごいですね!!私は2.3個あれば万々歳です、、笑
    費用かかるけど、赤ちゃんに会うためですね🥰🥰

    • 5月26日
anco

30近くですか!!すごいですね🫨💓!!採卵後ってやっと終わったーーってなるけど、後遺症がつらいですよね、、わかります!!
お互い授かれますように😚💓