※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

娘がお漏らしを繰り返し、先生から病院を勧められました。小児科か泌尿器科に行くべきでしょうか?

完全にパンツで過ごせてた娘が急にお漏らしをし始めました💦

保育園の先生から先ほど電話があり、
我慢してお漏らししちゃったというより気づいたら出ちゃってた!みたいな感じが3回くらいあって、トイレも頻繁に行ってるので一応病院で見てもらった方がいいかも
と連絡をもらったのですが、
こういう時小児科に行くべきですか?泌尿器科に行くべきですか?😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かなくていいですよー😓
夢中になってたら出ちゃった、、。なんてまだまだある話ですから…。病院行っても、処置はないかなと思います。
行くなら小児科ですかね。

• きい

きい

夜も完全にパンツでいけてたのにここ5.6日くらい夜も2.3回お漏らしで起きたりするんです😭😭
    ちゃんとおトイレは行けるし今まで夢中になって出ちゃったことなかったので😣
    先生が今まで見てきた子でもそういう子いたけど一応膀胱系の問題あるかもだから見てもらった方がいいかも...とのことでした😣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もお姉さんパンツになったあとに、漏らしまくった時期ありましたよ…😊
    心配なら小児科へ行っていいと思いますが、ほぼ問題ないと思いますよ。

• 5月26日