※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

趣味が車いじりの方ってどれくらい月にお金がかかるのですか?親族に車を…

趣味が車いじりの方ってどれくらい月にお金がかかるのですか?

親族に車を直したり、今乗ってる車を一年で売って
また中古車を買う。みたいなことを繰り返している人がいて、いつもお金がないと言います。共働き夫婦なのに。

頼んでないことまで頼んできて、挙げ句の果てにお礼に
これ買って欲しいとか言われて不快な時もあります。
そんなにお金かかるのですか?

ワゴン車1台、外車1台、クラウンのドリフト車が一台あるそうです。住宅ローンもあるそう。

不思議で仕方ない。

コメント

🍠

そんだけ車あったら税金も高いしいじるならいじるてお金かかるしマイホーム持ちなら固定資産税も加わってくるのでお金無くなると思います😭
めちゃくちゃ稼いでるなら別ですけど💦