※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘のために、パウパトロールのパジャマや肌着を探しています。初めての購入なので、扱っているお店を教えてほしいです。

娘がパウパトロールにハマりました。
パジャマが欲しいと言っており、探しています。3歳、90〜100サイズを着る女の子です。
少し前にユニクロで長袖パジャマは見つけたのですが、半袖が無く、、
アンパンマン系を買うならイオンか西松屋、と言った目星がつくのですがパウパトは初めてなので、扱いのあるお店教えてほしいです!!
パジャマの他は肌着系も探してます🐶

コメント

ままり

しまむらで見かけましたよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、行ってみます!☺️

• 5月26日
はじめてのママリ

しまむらとかバースデイにありますよ(*^^*)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、どちらも見てみようと思います!😌

• 5月26日
のん

バースデイにありますよー🥰
あとはH&Mにもあります!
パジャマではなく服ならアカチャンホンポ、プティマインにもありました!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます、H&Mのオンラインを覗いたらすごく可愛かったのですがほぼ完売してました😂人気なのですね!
    たくさん情報ありがとうございます😊✨

• 5月26日
スポンジ

UNIQLOの半袖のtシャツとリラコとか合わせてパジャマにしても良いと思います☺️

• あーちゃん

あーちゃん

それもありですね!
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 5月26日