※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
子育て・グッズ

明日で4ヶ月になる息子の80cmの長袖肌着を探しています。前開きでボタンが少なめのクロスタイプが欲しいです。どこで売っているか教えてください。

明日で4ヶ月になる息子の80cmの長袖の肌着を探してます。
写真のタイプの長袖なのですが、
前開きタイプの全部ボタンタイプはたくさんあるのですが、写真のようにクロスになっててボタンが少なめのはあまり見当たらなくて…
何て検索したら出てくるか分かる方居ませんか?
あとお店で見た事ある方が居たらどこで売ってたか教えてください。
まだ4ヶ月で腰は座ってなので被せるタイプだと着替えとかうんちを漏らして肌着を脱がせるのは大変そうなので、まだ前開きタイプの方がいいなと思いまして…•́ω•̀)

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

プチバトーだと80cmくらいのサイズで長袖の前びらきがあると思います
ユニクロとH&Mは80だと前開きないですよね

退会ユーザー

こんな感じです

• 5月26日
  • 凛ママ

凛ママ

回答&画像ありがとうございます♡
    プチバトーだと80cmくらいのサイズで長袖あるんですね❣️
    ユニクロとH&Mは80の前開きないんですね💦
    上の子と同じ早生まれで使いまわせると思ったらサイズ感が違いすぎて急いで買わないとってなってました😭

• 5月26日