※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

胎動についての感覚や胎動が大きな動きになるペースについて相談しています。

昨日から私にしかわからないくらい
小さい力で触られてるのが
わかるようになった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💗

お腹が内側からぽこん。って
弾ける?みたいな感覚があるのは
胎動であってますよね?😌💗💗

座って静かにしてみると
ぽこ。ぽこ。ってしてくれる❤️

仕事中なのにニヤニヤしちゃう( T_T)


ここからどのくらいのペースで
もっと「胎動だーー!」って確信できる
大きな動きになるんだろう(°_°)?

コメント

ぽんくんまま

胎動わかるとめちゃめちゃ嬉しいですよね〜♡
わたしは今24週ですが、蹴られたりパンチされてるのがわかってきましたよー!やり返すと返してくれます\( ˆωˆ )/

  • kachi♡

    kachi♡


    やり返すと返してくれる(°_°)⁉️
    かわいすぎ〜〜〜〜😂😂❤️❤️❤️❤️❤️
    うらやましいです😍❤️

    • 1月31日
deleted user

胎動うれしいですよねー^_^
30週くらい?になるとビデオに撮れるぐらいグニャグニャ動きます^ ^

  • kachi♡

    kachi♡


    よくぐにゃっぐにゃ動いてるムービー見かけます👀💙
    本当にあんなに動くの〜ってくらいちいさいぽこぽこです😔❣️

    • 1月31日
すい。

きっとそれ、胎動です💕

私は、小さな泡がはじけるようなプクップクッとした胎動を初期に感じていました😊

Rmama❤︎

最初の胎動ってめちゃくちゃ可愛いですよね( ◠‿◠ )1ヶ月もすればボコッとわかりますよ👍🏻✨タイミング良ければ旦那さんも触れるくらいになります😊💓💓

チョコ柿ピー

読んでいて私まで幸せにな気持ち❤️

嬉しいですよね😊✨

でも、これからもっと胎動も増え
「いた〜い」って叫ぶぐらいに
なりますよ(>_<)笑

まぁ!これも幸せなんですがね❤️

身体大切にして下さいね(o^^o)