※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市で、予約がいらない先生がちゃんと検査や話をきく胃腸専門、消化…

大分市で、予約がいらない先生がちゃんと検査や話をきく胃腸専門、消化器内科はありませんか?
森町から近いと助かります💦

有田って検査とかしっかりしてくれますかね?

家族が、とある消化器内科にかかってたのですが虫垂炎を見落とすという初歩的ミスをされ、悪化して入院が長引いています😓
虫垂炎くらいサッとわかる胃腸専門医ありませんか?

コメント

えーちゃん

大学生の時、有田で入院してました。
前日に大きい総合病院で診てもらった時は薬の処方のみで
翌日になっても悪化したので有田に行ったら
詳しい検査してもらって
結局胃がかなり悪かった為
そのまま1週間入院しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬の処方のみで悪化😭大変でしたね😓
    私も、なんにも検査せず、とりあえず薬の病院は高確率で悪化しがちです。。

    退院したら、お腹が悪くなったら有田に行ってみたらと奨めたいと思います!ご回答ありがとうございました🙇🙏✨

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

塚川第一病院の先生は優しくて必要な検査をしてくれました🙆‍♀️

まぁまぁな男前でした😁😅