※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

メルカリアカウントが乗っ取られ、勝手に購入されたためキャンセルしたい。ATM支払いだが大丈夫かな?

メルカリ乗っ取りとかあるのですかね??
私は出品者です。

購入されたのですが、
携帯をポケットに入れていて誤って購入してしまったようです。すみません。

とメッセージ。


そのあとすぐまたメッセージ。

調べたらアカウントが乗っ取られているようで、他にも複数勝手に購入されていました!!
本当にお願いです。キャンセルお願いします。

ときました。笑

ATM支払いだし、どうせ支払いもないだろうから
キャンセルで構わないのですが、そんなことあるのかな?と疑問で質問しました😂🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

乗っ取りありますよ。
そしてその被害は最近増えているようですよ。
その人が本当のことを言っているかどうかはわかりませんが、メルカリのアカウント乗っ取りはあります。

はじめてのママリ🔰

乗っ取りとか怖すぎますね。

2021年の記事で9月中旬からフィッシング詐欺に引っかかって乗っ取られる事例が発生してるみたいです。

その方は誤操作だとキャンセル理由に弱いと思っちゃったのかななんて思ってしまいました🫢笑

deleted user

最近乗っ取られました。