※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

メルカリで機械を売ったが、受け取り後4日経っても評価がない。事務局に連絡しても解決せず、不具合が心配。返金要求があるかもしれない。対応策は?

メルカリについて。
先日、機械系の物を売りました。
使用頻度5回程度、動作確認済みで送りました。
受け取りから4日経ってますが、評価して貰えません。
事務局にも言ってますが、何も無いままです。
数日様子みて、不具合出るの待ってる気がします。
で、返金とか言ってきそう。
普通なら不具合もないでしょうけど。
中にはそんな人居ますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

機械系なら動作確認に日がかかってるだけじゃないですかね?
重い腰があがらないまま🤔
不具合を待つとかは発想になかったです。笑
どのみち評価待ちの期間終われば強制で取引終了になるんでそれを待つのでいいんじゃないですかね。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます

    • 5月26日
deleted user

普通にいます!
過去にカーナビを売って
メッセージも何も返してこなかったくせに
割れてる!ってめちゃくちゃ文句言われ
過剰梱包で絶対割れることないんですが
あきらか自分で落として割った割れ、
しかも付属品類は返ってこずその後出品されてて
びっくりしました。

ラクマ、ペイペイフリマもやってますが
メルカリはほんとに頭おかしい人多いです。

私はそれ以降信用できないので
翌日までしか対応しないと決めてます。
常習犯も結構いるみたいなので
気をつけてください!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱそうですよね?部品すり替えられるんだろうなーって気しかしないです😭

    • 5月26日