※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

初マタの予定日は11月6日。夫は蟹座O型、私は牡牛座A型。親子の相性について星座占いで調べた結果、蟹座と蠍座は良いが、牡牛座と蠍座はあまり良くない。同じ組み合わせの方や蠍座の子どもを育てている方の性格について知りたい。

予定日が11月6日(性別はまだ不明)の初マタです🤰
旦那が蟹座🦀O型 私が牡牛座🐮A型
予定日通りに出産したら、蠍座🦂の子どもになります。

私が星座占いが大好きなので親子の相性を調べたら
蟹座と蠍座は相性が良いのですが、牡牛座と蠍座は
あまり良くありませんでした😭💦
たかが星座で…と思われるかもしれませんが、私の中では
かなりショックなことで😂

私みたいに、親が牡牛座で子が蠍座の方っていますか?
あと蠍座のお子さんを育てている方、お子さんはどんな
性格ですか?

コメント

🍠

全然違うんですが私11/5で予定日が近いなと思いコメントしちゃいました🤣🤣🤣

私蠍、息子と旦那が双子座で相性悪いですww
占いでどっちかが上位だとどっちかはビリの方ですww

  • momo

    momo

    予定日近いですね🥹💕
    お互い無事に産まれますように✨
    蠍と双子は相性悪いって言われてますよね😂
    実際にはどうですか?やっぱり星座の相性の悪さは当たってるな〜って思うことありますか?💦
    失礼なこと聞いてすみません🙇‍♀️

    • 5月26日
  • 🍠

    🍠

    予定日じゃなくて私の誕生日が5日でww

    時と場合による感じですかね🤣🤣🤣

    • 5月26日
  • momo

    momo

    そうなんですね🥹✨
    やっぱり時と場合によりますよね!
    ありがとうございます😊🌈

    • 5月26日
はるか

蠍座の男の子です!

ピッタリとくっついてますよ🤣
あと集中力がすごいです😌

旦那→山羊座A型
私→蠍座O型
息子→蠍座

です!

  • momo

    momo

    蠍、山羊はとても相性良いですね😊✨
    甘えん坊さんなんですね🥹💕
    集中力も凄いなら、興味があることはかなり成長しそう😊❤️

    • 5月26日
sai

長男の予定日11/6でした!✨
結局10月になりましたが蠍座です!
慎重な性格してますねぇ、でも上手く行かないとひっくり返ったりもします😂

  • momo

    momo

    石橋を叩いて渡る感じですかね🥹
    ひっくり返る🤣🤣負けず嫌いさんなんでしょうか🤣💕
    凄くガッツのあるお子さんなんでしょうね🥹❤️❤️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

息子蠍座です!
ちょーー甘えん坊、慎重派、性格は穏やかだけどヤンチャ、細かい遊びが大好きです😂

  • momo

    momo

    甘えん坊な男の子可愛いですね😍❤️ママのこと大好きー!って感じですかね😳💕穏やかだけどヤンチャなところに笑いました🤣🤣

    • 5月26日
たまご

私も星座占い好きです~🥰

牡牛座と蠍座はオポジションで正反対と言われますが、そんなに相性悪くないと思いますよ!むしろお互いを尊重し合える素敵な関係だと思います❤️

うちも姉妹でオポジション(双子と射手)ですが、喧嘩したりももちろんしますが、基本的には仲良く遊んでます😂

  • momo

    momo

    恋愛の相性占いではそこまで悪くなかったんですが、親子だとあまり良くなかったので不安になりまして🤣
    姉妹で仲良しって聞いて、安心しました🥹💕ありがとうございます😊

    • 5月26日