※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

骨格診断に詳しい方!私はナチュラル、ウェーブ、ストレート。どれに当て…

骨格診断に詳しい方!!私はナチュラル、ウェーブ、ストレート。どれに当てはまると思いますか?自覚している事は骨太です。なので他の子と同じ体重だとしても、大きくみえること、は自覚あります。自分の体型に似合うファッションが‪分からないので教えて欲しいです😭

※スタイル悪いのは自覚しているのでに優しくスルーでお願いします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと見ストレートな気がします!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

本当ですか😳!!パッと見の印象でわかるなんて凄いですね。ネットで見ても骨太=ナチュラル、だと思っていました☺️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ストレートかなって思いました!

はじめてのママリ🔰さん

本当ですか😳!!お2人ともストレートに見えたのであれば可能性高そうですね☺️骨太な人はナチュラルだと勝手に思い込んでいたので新発見できました✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像の部分だけ見る限りはあまり骨感を感じないですし、腰幅より肩が出ているのでストレートかなって思いました!
    あとは首と鎖骨とかが見えないので、、首が短めで鎖骨が目立たないならストレート、首元太めでしっかりしていて鎖骨が太く目立つならナチュラル、って感じですかね🤔

• 5月26日

はじめてのママリ🔰さん

確かに骨太だけど骨感は無いかもしれません!骨より肉感があります😂それと肩幅が結構ある感じします!首の長さは普通くらいで、鎖骨は拾い画ですがこんな感じでほんのり?あります。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならナチュラル寄りのストレートかもですね!!
    素人での判断ですが😭

• 5月28日

はじめてのママリ🔰さん

2つの種類が混ざってるような場合もあるんですね☺️でもお2人がストレートだと言ってくださったのでストレート人間として生きてみます😍

• 5月28日
🌼

前の質問にすみません!ストレートだと思いました。

私もプロ診断でストレートと言われてて、似た感じの体型バランスです!