※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近眠りが浅く、昼寝や夕寝時に激しい寝ぐずりと泣き声が気になる。4ヶ月の赤ちゃんが寝ぼけて泣いているのか、どう対応すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近眠りが浅く、ものすごいギャン泣きで起きてしまいます。
特に昼寝、夕寝の時なんですが寝る前に激しく寝ぐずりして寝て、数十分後にものすごい声量でギャーギャー泣きます😭
目は瞑っているので、寝ぼけているんですかね?
寝られなくて泣いているのか何なのか分かりません💦
前まではこんなことありませんでした💦
そういう時は起こしたほうが良いのか、寝かしつけたほうが良いのか…
同じような方、いらっしゃいますか?
いま生後4ヶ月なのですが…

コメント

ママリ

うちは4ヶ月半で睡眠退行で同じ感じでした💦

目瞑って泣いてたら抱っこして寝かせて、目開いてたら起こしてました!

昼も夜も寝言泣きみたいなの多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦
    目を瞑って泣いているとき、10分くらいずっと泣いたりギャーギャー大泣きするんですが同じ感じですか?😭
    なかなか寝ないと、起こしちゃおうかと諦めモードに入ってきてしまいます😂

今は落ち着きましたか?💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

顔真っ赤にしてすごい勢いで泣いてました😂
    抱っこしても寝そうにないときは起こして気分変えてました!

今は夜は寝てくれますが、昼寝前にギャン泣きして寝付きます🫠

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
    この世の終わりかってくらいの勢いギャーギャー泣きます😭

うちも夜より昼間や夕方のほうが泣くんです😭
    長い時間泣きますか?💦
    泣くとこちらもしんどくて、気持ちの切り替えがうまく出来ません😂

• 5月25日