※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆N
子育て・グッズ

靴の中に画鋲。幼稚園の年長さんでこういう嫌がらせの発想ってあると思いますか?今日娘の靴の中に入っていたそうです。。

靴の中に画鋲。幼稚園の年長さんでこういう嫌がらせの発想ってあると思いますか?今日娘の靴の中に入っていたそうです。。

コメント

なんとなくそこに画鋲があったからなんとなくそこにあった靴に入れてみたとかかな…と思いました。いじめようと思って靴に画鋲入れたろ!という発想は娘やお友達見ててもなさそうな気がします。
悪意でなかったにしてもそのへんに画鋲が落ちてる状況だとしたら普通に危険ですし私ならとりあえず先生には報告しておきます🥺

• R☆N

R☆N

回答ありがとうございます⭐︎
    なるほどですね!貴重な意見ありがとうございます´◡`
    先生には靴に入ってたと言わずに画鋲を渡したみたいなので、明日報告しようと思います!

• 5月25日