※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳の息子に義母からたくさんお菓子が届く。保育園でおやつを食べているので、食べきれず困っている。誕生日にもらったお菓子を他の赤ちゃんにあげてもいいか迷っている。

1歳の息子に義母からお菓子がたくさん届く。

7ヶ月~とか9ヶ月~とかってお菓子ばっかり買ってきて、食べなくはないけど保育園で美味しいおやつ食べてるからベビー用のせんべいとかクッキーじゃ物足りないみたいだし(+何かを用意してるけど)
そもそも保育園行ってるから平日はお菓子食べる機会はないし、お休みの日もおでかけやとお昼寝でおやつの時間つぶれたりするし

ぜんぜん減りません!!笑

1歳の誕生日にベビー用のお菓子4箱くらい貰ったけど、親戚の赤ちゃんにあげてもいいかな(^o^;)

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

良いと思います( *´ω`* )/

わたしの義母もたくさんくれる
をですが息子はたべないので
ほとんど捨ててます笑

  • はる

    はる

    普段もらったのならあげちゃうんですけど、一応誕生日プレゼントだしなーって躊躇してました💦
    いいですよね♪

    • 1月30日
pinkcafe

全然問題ないと思います☆
捨てるくらいなら、お友達とかにあげれば喜んでもらえるかなって(・∀・)
あげる相手いなければ、メルカリとかで売っちゃうかもです笑

  • はる

    はる

    いいですよね♪
    一応誕生日プレゼントなので迷ってたんですが…笑

    • 1月30日
deleted user

意外と美味しいの多いので、私なら自分のおやつにします(笑)

  • はる

    はる

    ボーロとかなら食べられますけど、赤ちゃんせんべいとかお野菜リング・ボールは私には食べられません…笑

    • 1月30日