※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカー愛用されている方(> <)!1月初めにABCマート…

ニューバランスのスニーカー愛用されている方(> <)!
1月初めにABCマートで購入したのですが、今見たらかかとのロゴが片方おかしいです。eが足りません。。。

靴底にnew balanceという丸いロゴが入っていたのですが、その横(関係ないところ)に同じインクがついていたり、購入の時も気になったのですが、交換してもまた同じようなものが届く可能性もあるし、スエードも購入するものの方が他の店頭に並んでいるものより綺麗だからと比べられ、しぶしぶ購入したのですが。

かかとって履いている時は気にならないですが、出先で靴箱に入れた時などに気になりますよね…

画像のようなものでも不良品にはならないのでしょうか…
そもそも2-3週間は履いてしまったのでもう交換もムリだとは思いますが( ´•ω•`)

コメント

にも⍤⃝

最初に気になったのがこれです。
こすっても取れなかったのですが、不良品の範囲ではないということでした。。。

りあmama

えー、あたしならすぐ電話して
その買ったお店にいきます!
多分交換してくれると思いますよ?

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

2-3週間履いてても大丈夫ですかね…レシートも捨ててしまって。箱はあるしポイントカードもハンコあるのでその店で買ったという証明はできるとおもうのですが( ´•ω•`)

• 1月30日
  • りあmama

りあmama

レシートなくてもお店側のミスなので
    あたしなら文句言います(・・;)

• 1月30日
  • りあmama

りあmama

履いてても向こうのミスです!
    大丈夫だとは思いますよ(^^;
    あたしそういうの割りと言う方なので‥😆

• 1月30日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね!強気にでてみます!ありがとうございます✨

• 1月30日
りえ

私なら購入したABCマートに全部事情説明して交換して頂くかnewbalance本社に電話してみます(>_<)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    そうですよね、そうしてみます(﹡ˆoˆ﹡)

• 1月30日
ミー助

こんにちは。ABCマートではありませんが、靴屋店員です。
横のインク等の汚れですが、うちの店なら、とりあえず新しい物を取り寄せて、仮に同じ場所にインクが付いていたら、お客様に事情を話して、どちらかマシな方を選んでいただき、割引します。
ロゴは完全な不良品なので、例え履いていても2~3週間たっていても交換しますね。
1度、お店に聞いてみたらいかがでしょう?

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    購入翌日にインクが気になったのでそのまま持って行きました。

その際、店頭に並んでいるものはインク付いてなかったんですけど、履きじわがあったり、スエードにムラがあるとのことで、私が選んだものの方が綺麗だから、と交換してもらえませんでした。

その時に、また交換となると、もう店舗に在庫がないため倉庫からの取り寄せになるから店頭で私の買ったものを預けて、家に直送と言われました。
    そうなると家に届いたものとの再交換はもう無理ですって言われました。。。

ロゴは明らかに不良品ですよね。
    今からお店いきます!

• 1月30日