※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R9K
住まい

キッチンの色はヒュージチャコールで、取っ手が悩みです。シルバーか黒の取っ手か、または組み合わせるか迷っています。

クリナップのセントロでキッチンの色がヒュージチャコールなんですが取っ手の色で悩んでます🥺
黒色のライン取っ手がよかったんですがセントロには黒色のライン取っ手がなくシルバーしかなくて悩んでます😅
みなさんならシルバーのライン取っ手にするか黒色でバー取っ手にするかどっちにしますか⁇
それかキッチン側だけシルバーライン取っ手でカップボードだけ黒のバー取っ手でもいいかなって悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

セントロのヒュージチャコールって名前変わったんですね💦公式見たらライン取っ手の黒できるようですが違うんですか?🤔
うちは去年決めましたがヒュージチャコールでシルバー取っ手が嫌で普通の出っ張った黒の取っ手にしました😅

• R9K

R9K

コメントありがとうございます😊
    6月から新しい商品に入れ替わるみたいで6月以降なら黒のライン取っ手にできるみたいなんですが、値段がかなり上がるみたいで😭
    やっぱり黒がいいですよね😅
    出っ張りで足とかぶつけたりしないですか⁇

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また値上がりするんですね💦10月に値上がりしたばかりなのに😭

まだ建築中なので分からないですが確実にぶつけると思ってます😅
    その代わりじゃないけどうちはカップボードを取手なしにしたので両方出っ張ってるよりはぶつけないかなと思ってます😣

キッチンはセントロでカップボードはステディアというのは無しですか?ステディアのロッシュチャコールはヒュージチャコールと全く同じです。違うのは板の薄さだけ。こちらならライン取っ手の黒が使えるはずです🤔

• 5月25日
  • R9K

R9K

おはようございます😊
    10月に値上げしてたんですね😳
    今でも結構高いのに更に値上げされると😭😭

今建設中なんですね😄
    めちゃくちゃ楽しみですね🥰
    やっぱりぶつけそうですよね😅
    確かに🤔
    どっちかだけでもライン取っ手の方がよさそうです😅

旦那がカップボードの高さ100奥行きが65ほしいみたいでセントロしか無理みたいで😅
    私もカップボードはステディアの方が安いし黒のライン取っ手あるしいいなって思ってたんですが🫠

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、奥行きと高さですね😂
    うちも色々と悩みまくりカップボードだけ家具屋に造作してもらうとか他のメーカーの物にするとか悩みましたが結局はショールームで一目惚れしたセントロに戻りました🤣
    本当にキッチンって全ていいとこ取りしようとすると難しいですよね😅

• 5月26日
  • R9K

R9K

私も同じ感じでやっぱりセントロがいいってなりました😂
    なんで黒色のライン取っ手ないのー😱って思いました🫠
    しかもいいなって思うやつは一番いいグレードとかになっちゃいますよね😅

• 5月26日