※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

平日8時半から17時で働いています。21時には全て終わらせて布団の中で子…

平日8時半から17時で働いています。
21時には全て終わらせて布団の中で子供達(小学生)と話したりしています!
そのあと動く気になれないし、一階に行く気力もありません🤣
布団でYouTubeみたりしている時間が楽しみです!
でも、、、、寝ちゃいます🤣
最近は時間もったいないなーと思ってしまいます。
みなさんはどんな感じですか?

コメント

deleted user

勤務時間はめちゃくちゃ短いですが、子供と布団入ったら動けません😂
なので、同じ様に布団で携帯見ながら寝落ちしてます😅

𝙺&𝚈らぶ♡

全て終わってることが凄いです✨

夜食を食べたりする事もあったり、ドラマ観たりして寝てますよ😴