※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

臨月に運動していたけど、予定日超えそう。早く産みたい気持ちで毎日1万歩歩いていたが、まだ出てこない。早く会いたいなー。早く生まれた方の経験を知りたい。

臨月運動してましたか😊?

38w3d
検診行ってきましたが、予定日超えそうとのこと。
早く産みたくて毎日1万歩は歩いていたのに、、😂😂

今日も帰ってきてスクワットと階段往復。
あー早く会いたいなー。

予定日超えそうと言われたけど、
早く生まれた方などいたら
どんなことしてたか教えて欲しいです🥰

もう出てきていいんだよ〜

コメント

ママリ*

まだ産まれそうに無いね~!
と言われた検診の帰りに
1万歩歩いて帰ったら
陣痛がきてその日のうちに
産まれました!!🚼

  • さくらこ

    さくらこ

    羨ましいです😅🌸
    そんなこともあるんですね!!
    焦らずお散歩は続けようと思えました😊

    • 5月25日
  • ママリ*

    ママリ*

    ちなみに、39w1dでした!
    頑張って下さい☺

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私はスクワットと床掃除をした次の日の朝に高位破水してそのまま生まれてきました👶39wぴったりでした!

  • さくらこ

    さくらこ

    高位破水ですか、
    チョロチョロに気付けるか不安です。。
    39wくらいで生まれて欲しいなあ

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気づかなくて割とサラサラしてるおしるしだと思ってました😂陣痛もきてたのでそのまま受診したらまさかの破水でびっくりでしたw
    気付きずらいですが、数分ごとにぱんつチェックして変えても変えてもおりものシート濡れてたら高位破水だと思います☺️
    お互い頑張りましょうね👶💓

    • 5月26日
deleted user

予定日同じです〜😍!

私も全然産まれる気配なしです!
前駆陣痛も無く予定日超えそうです😭

陣痛怖いですけど早く会いたいですよね〜🥺🥺

  • さくらこ

    さくらこ

    ほんとですか!
    コメント嬉しいです☺️

    私も全く前駆陣痛ありません
    下がってもきません。笑

    結局陣痛経験するなら、少しでも小さいうちに、、そして早く会いたい〜

    頑張りましょう〜😍😍

    • 5月25日
ままり

友達が健診でまだまだ降りてきてないね〜予定日超えそうだねと言われたのに次の日の朝陣痛からの夕方に産まれたって言ってました😊(予定日前です)
本当に赤ちゃん次第だなぁと思いました🤭
なので私も気長に待とうと思ってます🫶

  • さくらこ

    さくらこ

    そのお友達さんと同じ状況だ🥰!
    明日の朝陣痛来ないかな〜笑

    気長に待ちつつ、、
    でも、早く出てきて〜っとずっと声かけてます。笑

    • 5月25日
y

1人目が39w0dの検診で
予定日過ぎるよ~と言われ
その日の夕方に初めて1時間散歩して
夜に仲良しした後破水して
日が回った翌日産まれました😂😂

  • さくらこ

    さくらこ

    お迎え棒的なやつですね😌

    結構予定日すぎそうと言われても赤ちゃん次第では生まれてきてくれそうですね!!

    早く出ておいで〜🤭🤭🌸🌸

    • 5月25日