※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園の保育参観で息子が膝から飛び出しダンス。呼び戻すべき?他の子と比較されるのでは?不安。率直な意見を。

先週保育園の保育参観があり、母子触れ合いタイムでお母さんの膝の上で遊ぶ時間だったのですが、息子だけノリノリになってしまい、母の膝を飛び出し先生の目の前で全身でダンスをしてノリノリでした😂😂
私は面白くて遠くから見てたのですが、みなさんだったら呼び戻して膝の上で遊ばせますか?長時間ではなく1分もないくらいの音楽です。(他の子はみんなお母さんの膝の上で一緒に遊んでました)

また、「この子はお母さんと遊びたくないんだな」とか「お母さんがいつも遊んであげてないから先生のところ行くんだな」とか思われたりしてませんかね?😂
急に不安になってきました😂😂

率直に教えてください!

コメント

うちの子もテンション上がるとじっとしてられません😂
私は毎回連れ戻しますが、呼び戻さないお母さんがいても何とも思いません😅
微笑ましいです😊

• m

m

うちの子だけ異常にハイテンションで個人的には面白かったけど、後から周りの目が気になり始めて。😂ありがとうございます!

• 5月25日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしなら「元気がある可愛い子だなぁ」と思いますよ😊

mさんがおっしゃってるようなことは絶対思わないですよ!

• m

m

本当ですかー🥹🥹🥹安心しました😮‍💨

• 5月25日