※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

うちの旦那ってやっぱ変?みなさんの旦那さんも?妊娠中3人目になると、、…

うちの旦那ってやっぱ変?

みなさんの旦那さんも?

妊娠中3人目になると、、
重い荷物を運んでても
持ってくれない。
あれ?1人目の時は
黙って持ってくれてたのになぁ?笑
持つよーとか一切なし。
私が持つの当たり前。笑

私が悪阻がひどく吐き続け
苦しんでる時に横で
急に爆睡しだす。
大丈夫?すらなくいびき
かいて爆睡。
1人目のときは心配してくれたり
してたのなぁ?笑

体調悪くても心配すらしない旦那w

あーまたはじまったよ的な目で見られるww

新生児期1人目は夜中
起きてくれて協力してくれたけど
2人目からは爆睡。
なんなら赤ちゃんの泣き声で
起きませーん!

育児に積極的なのは最初の子だけでしたー!

コメント

ぽよ

うちの旦那はおんなじ感じです🤣