※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

予定日まで18日あり、お腹の痛みと恥骨痛があります。食欲も落ちています。このまま予定日まで続くでしょうか?

初めて質問します💦
予定日までまだ18日あります。

沢山の方達の写メを見てまだまだ下がってないって分かってるのデスが昨日カラお腹の痛みと恥骨痛があります。

お腹の痛みは前駆陣痛とは違うと思うし胃もまだ圧迫されてご飯もほとんど食べれない状態デス。

やはり予定日まで今のままの状態が続く感じでしょうか?💦

コメント

rion0901

私は下がって来てないのに陣痛がはじまりましたよ〜(^-^)

• hime

hime

🌟rion0901さん🌟
    そぉなんですね😌
    お腹の痛みと胃の圧迫感が無くなればユックリお腹の中にいてくれてもいいかなぁって思うんですがズットきつくて💦

ここ何日かスクワットや雑巾がけ階段の上り下り頑張ってます😅
    rion0901さん無事に産まれるのを祈ってます🐤💓

• 1月30日
  • rion0901

rion0901

確かに圧迫感凄いですよね〜(´・ω・`)でも、ユックリ出ておいで〜ってゆったりした気持ちで頑張って下さいね(^-^)

私はもう産んで4ヵ月の子のママです(Ŏ艸Ŏ)

• 1月30日
  • hime

hime

🌟rion0901さん🌟
    4ヶ月のママさんでしたかぁ✨
    まだまだ大変な時期デスね💦
    まだインフルとか時期的に危ないので気を付けて下さいね😌

私もアト少し待ってみます🐤

• 1月30日