※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、娘の誕生日をお祝いするのにディズニーへ行きますが雨です。ラン…

来週、娘の誕生日をお祝いするのにディズニーへ行きますが
雨です。

ランドとシーでそれぞれ雨でもオススメ楽しいものありますか•́ω•̀)?

コメント

まーもーめー

ランドはショーを見たり、フィルハーマジックなど室内で体験時間が長めのものを楽しむ、ミートミッキーやミニーのスタイルスタジオも待ち列で遊べるので雨の日オススメです。
ペニー・アーケードも楽しめると思います(⁠^⁠^⁠)

シーはマーメイドラグーンが鉄板ですかね。
雨の日は混みますが…
あとはタートルトーク、マジックランプシアター、シンドバッドなども(⁠^⁠^⁠)
シーのほうが室内アトラクションが多いので移動を頑張れば満喫できます。

私も来週子供の誕生日で行く予定なのですが、雨予報なので延期するか悩んでいます(⁠+⁠_⁠+⁠)
天気予報変わってほしいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜❤💙💚

かなり参考になりました😊✨
    雨予報ですが行くしかないですw
    それも楽しみたいと思います🥰

• 5月26日
ままりーの

ランドなら…
フィルハーマジック・スティッチエンカウンター・カントリーベア・チキルームなどのシアター系アトラクションや、シンデレラ城のフェアリーテールホールも女の子だから楽しめると思います💡

シーならマーメイドラグーン内なら無限にいられますね!アトラクションありレストランあり、ベビールームありなので💡
隣のアラビアンコーストのシンドバッド、キャラバンカルーセルなんかも良いですね!
キャラバンカルーセルは2階建メリーゴーランドなので、違う階に行ったり、ジーニーに乗ったりと結構何度も乗りやすいです👍

来週、なんとかお天気変わって雨降らないといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💜❤💙💚

とても参考になりました😊✨
    お天気変わらなさそうですが仕方ないですね☀️.°

• 5月26日