※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
お仕事

2ヶ月のアルバイトを始めたが、嫌な態度に耐えられず辞めることに。店長に辞める旨を伝えたが返事がない。放置してもいいでしょうか。

正社員で就職する間の2ヶ月間のみ、COCO'Sでアルバイトをはじめました。
今日で3日目なんですが、店長やパートのお局さんにすっごく嫌な態度をとられ。。
まだ3日目で分かるわけないのに、質問しただけで怒られ。。。
こんなところにいたら病むな、、と思い辞める決断をしました。
今日店長はお休みだったので、店長の連絡先を聞き辞める旨を伝えるために電話をしました。
電話に出なかったので、ショートメールでメッセージを送りました。
返事ないまま、3時間ほど経ちます。
このまま返事が来なければ、放置でいいでしょうか。。
制服は後日返却する旨もショートメールで伝えてあります。

コメント

deleted user

今日そのまま辞めて、後日制服を返す感じでしょうか🤔?

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    お返事ありがとうございます!
    はい、そうです!

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    制服は郵送で返す予定ですか?
    直接でしょうか🤔?
    もし私ならですが直接だと色々言われると面倒なので、
    店長が出勤してる時間帯に店に電話します!


    でも正直ファミレスはとぶ人めちゃくちゃ多いし制服返さない人も多いので、そのまま放置で制服返すでもいいと思います😊

    • 5月25日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    制服は直接返します!
    店長は明日も休みみたいで。
    明日私はシフト入っているので、今日中に辞める旨を伝えたくて。
    ファミレスはとぶ人が多いんですね!

    親身に聞いてくださり、ありがとうございます😭🙏🙏

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら面倒ですがもう一度夜電話します!
    やっぱり直接伝えないと気持ち悪いので😅
    それでも繋がらないならもう諦めてさよならします👋


    さっぱり辞められるといいですね!


    ファミレスめちゃくちゃとぶ人多いですよ🤣
    ココスでも働いたことありますが、
    入ってくる人数の半分以上はいなくなってました!

    • 5月25日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    店長がメールで返信をくれ、無事に報告完了することができました!
    明日事務所に制服返却して終わりです!
    ママリさんもCOCO'Sで働かれた経験があるんですね🙂
    心細く思っていた所、親身になってくださり救われました!
    ありがとうございました!

    • 5月25日