※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいて、水着を買ってベランダで遊びたいと考えています。80サイズで大丈夫でしょうか?また、前開きのセパレート水着がいいか悩んでいます。上だけ前開きのセパレート水着は見つからないです。

5ヶ月の子がいます!今年水着を買ってベランダで遊ぼうと思うのですが、80でいいですよね?😳
また、前開きのタイプの方が着替え楽なのでは?と思うのですが、セパレートの方がお漏らし対応できたりしていいのでしょうか??
セパレートで上だけ前開き探してるのですがなかなか見つからないです🤣💦

コメント

J子

ジップで前開けるタイプのセパレート水着ならあるかもです!つなぎでも家ならお漏らし関係ないかなと思いますよ!😄

ママリ

男の子のセパレートセットで前開きはなかなかないですよね💦
うちの子が0歳で家で水遊びしたときは、上は前開きのラッシュガード、下は水遊びおむつの上に水陸両用ズボンはかせてました!

サイズは80でいいと思いますが、90だと来年でも着られるし、まだそんなに動かないので多少大きめでも問題ないのかな?と思いました😄