※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホンダ エヌボックス 5年目になるので車検を受けますが、見積もりを出…

ホンダ エヌボックス 5年目になるので車検を受けますが、見積もりを出してもらったら点検パックを含めて16万もしました。
ダイハツだと点検パックを含めても7万行かなかったので、格の違い?!と思いビックリしています。

びっくりして省けるところを省いては貰ってませんが(故障はなくバッテリー交換もない)

大体この位の費用なのですか?

たまたま近くの店舗に替えようと思っているので他所のディーラーでも見積もりをしてもらう予定です💦

それか、イエローハット、オートバックスでやろうかなとも思っています。クチコミでは最寄りだとオートバックスの方が良さそうですが悩んでいます。

ホンダ、車検
いくら位なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

点検内容や工賃の違いだと思います!
車にかかる費用はどこも一律なので
(重量税や自賠責保険など)
価格は工賃や交換する費用などで
かなり変わってきますよ!
見積りとるなら、同じ内容でとらないと
比較しにくいかと😅

• ママリ

ママリ

工賃が高くてびっくりしました。
    点検費用は7万くらいなので、しかたないですが、、💦
    明日他のホンダで見積もりしてもらってきます。店舗によってせってい金額が違うらしいので💦

• 5月28日