※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
その他の疑問

メルカリでゆうパケットポストで発送したが、QRコード読み込まずに投函。発送通知押す際、どちらかのQRコードを適当に選んで問題ないか。一つは住所書いてある。

メルカリでゆうパケットポストで発送をしたのですが、
QRコード読み込まずにポスト投函してしまいました、、
2つ発送しましたが、手元にある控えは一枚のみ、、
これはどっちかを適当に選んで読み取って発送通知押しても問題ないですか?💦
一つは定形外で出す予定だった為、私の住所書いてあります😭

コメント

ままり

どっちかを適当選ぶというのはどういうことですか?もう一つの方は定形外で住所書いてポストに出したんでよね?定形外で送るものとは違う方しかないと思うのでそちらを発送通知したらいいと思います。

• !(^^)!

!(^^)!

定形外で送る予定でしたが、変更してゆうパケットポストで出したってことです!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

定形外で発送した商品すらも覚えてないということですか?
取引画面が両方購入前は定形外予定だったけど1つはゆうパケットポストに切り替えたということでしょうか?
一か八かでQR読み込んだ方が定形外だったらその方に2つ商品が行きますよ。

• !(^^)!

!(^^)!

定形外で発送する予定を、ゆうパケットに変更したんです💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポスト📮✖️2ですか?
控えが一枚だけなのはなぜですか?

• !(^^)!

!(^^)!

捨てたからです(^_^;)💦

• 5月25日
まんまる

手間はかかりますが集荷先の郵便局へ連絡して一旦返してもらうほうが余計なトラブルにならなくていいんじゃないかと思います💦

• !(^^)!

!(^^)!

そうですよね!ありがとうございます☺️!

• 5月25日