※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別不明。次の健診で分かるか心配。女の子だと思うが、男の子も育ててみたい気持ちあり。

妊娠5ヶ月。健診にて性別聞いたら見てみようねと言ってくれてオマタのあたりよく見てくれたんですが、ん〜まだよく分からないね、コレがへその緒でと説明してくれて、次の健診では分かるかもといわれたんですが、私が見る限り女の子な気しかしなかった😅笑
いーんです!いーんです!でも今2人姉妹だから次こそはってやっぱり考えちゃうんです😂
4週に1回の健診で次の健診まで毎回ちゃんと動いてるかな?元気かな?って心配になるから元気ってだけでもう万々歳なはずなのにっどっかでやっぱり男の子産んで育ててみたいなって気持ちが少なからずあって、、😂

でも私ももう2人見てるし、オマタの感じ女の子だったな、、😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだ!可能性はあります!
女の子かと思ったら男の子だったはよくありますし!

ゆきたぁ

私はこの前の健診で男の子が発覚しました👦💦 実は女の子への憧れが強くてまさにいーんだよ全然いーんだよ…!!💦という気持ちです。元気なだけで本当に幸せなのに…なんだか思っちゃったりしますよね🤣

望んだ様な返答じゃなかったらすみません🙇‍♀️

🦋.*˚

5ヶ月入ってお腹の子のお股のエコー見た時、私見ではおー、これは女の子だ!と思いましたが実際は男の子でした🙌🏻
2回見ててもやっぱり素人ではあるので、数見てきた先生がまだ分からないと言うならほんとに分からない気もします🥺🥺🥺