※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
家事・料理

妊娠糖尿病でも食べられる甘いもの(おやつに食べても良いもの)教えて…

妊娠糖尿病でも食べられる甘いもの(おやつに食べても良いもの)教えてください😋

高カカオチョコレート(86%)
キウイ
無糖ヨーグルトに無塩ナッツ
ソイジョイ
ローソンの低糖質お菓子

冷たくて甘いから、たまに常備菜にしてる高野豆腐の煮物つまんだりしますが、砂糖が入ってれば豆腐でもNGでしょうか💦?

オススメのもの、食べてたもの、教えてください😌

コメント

うーやん

妊娠糖尿病疑惑で2週間後に控えた負荷試験の間、こちらのZEROシリーズにお世話になってました🍫甘いもの食べたくなりますよね!💦

• Kk

Kk

カレーもラーメンも甘いものも食べたくなります😭
    このチョコは見た事があります!情報ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

SUNAOシリーズ美味しいので食べてました!産んでからも買って食べてます🥹普通に美味しくて、、

• Kk

Kk

初めて知りました!情報ありがたいです!買い物のたびに売ってないか良く確かめて見つけたら買ってみます。ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

シャトレーゼに糖質オフデザートたくさんあります!

• Kk

Kk

まさかのシャトレーゼにあるんですか😳さすが大手。見に行ってみます。ありがとうございます😊

• 5月25日