コメント
退会ユーザー
目安が1〜2ヶ月は
1回140mlを6回
生後2〜3ヶ月は
1回160mlを6回
なので増やしてあげた方が良いと思います☺️✨
ミルクの量 と調べたり、缶のケースに月齢に合った量が書いてありますよ🙆🏻♀️🩷
退会ユーザー
目安が1〜2ヶ月は
1回140mlを6回
生後2〜3ヶ月は
1回160mlを6回
なので増やしてあげた方が良いと思います☺️✨
ミルクの量 と調べたり、缶のケースに月齢に合った量が書いてありますよ🙆🏻♀️🩷
「産婦人科・小児科」に関する質問
水イボって必ず取るものではないんですか?🥺 少し前からでき始めた小さなプツッというものが気になっていて、アトピー疑惑で経過観察の時についでに聞いたら少し見て「あーこれは水イボだね取るなら取ってもいいけど保湿…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
中耳炎の症状って 風邪の後からでもありますか??? 6/19から咳、鼻水の症状あり 6/19〜22まで 夜中だけ発熱、日中は微熱37.5〜37.6 で 小児科で診てはもらっていて薬ももらってます。 昨夜何回も起き、 左耳が痛いと…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます😭
15日で600だったので1日40増えてて増えすぎかな?とか思ってたのでありがとうございます😭
退会ユーザー
難しいですよね😭
もし増やして嫌がったり、吐き戻しがあまりにも多い場合は今のままでも大丈夫だと思いますが段々飲める量が増えてくるので10〜20mlずつ増やして様子見ると良いと思います🙆🏻♀️❤️
ママリ
120で毎回飲みきり、吐き戻しもほぼないです!!
140上げてみます!ありがとうございます💦