※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳回数が増えてしまい、焦りを感じていますが、体調が戻るまで待つしかありません。復職前に心身のケアを大切にしてください。

心が折れそうです…🫠
先週からようやく3回食に進めていたのですが、始まって2日後に風邪を引き固形物を受け付けなくなってしまったので授乳回数が増えてしまいました😭
もともと母乳過多でしたが、ごはんを食べてくれる様になり母乳量も減ってきた感じがあったのですが、今またおっぱい大好きになってしまいました💦
一歳で復職するので焦っているのもあります😭
でも体調戻るまで待つしかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調戻るまで様子見るしかないと思います🥲
元に戻ってくれるといいですね🥲

  • もなか

    もなか

    そうですよね💦
    気長に待ちたいと思います🥹

    • 5月25日
ぴすいぬ

待つしかないと思います😭💦
子供も辛くて不安なので、おっぱいで安心するし、栄養も吸収しやすいのだと思います🥺

  • もなか

    もなか

    そうですよね💦
    確かに泣いた後安心した顔で飲んでます🥹

    • 5月25日