※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

離乳食をはじめて4日目です。最初は嫌がることもなく食べてたのですが…

離乳食をはじめて4日目です。
最初は嫌がることもなく食べてたのですが、スプーンを持ちたい!になりだんだん暴れます。
今日は最初から手足をバタバタさせて暴れて泣いて、嫌がってるような感じではなくて、私が持っているスプーンをくれ!!って感じでした😣
スプーンを渡すと喉ら辺までいれようとするので怖くて渡せず一緒に持ってみようとするのですが、離せって感じでブチギレます🙇‍♀️

機嫌いいところまであげて終わりにした方がいいですかね??どのようにすすめていけばいいかわかりません😭

コメント

もこもこ☁️

もう1本スプーン用意して持たせてましたよ☺️
喉ら辺まで入れて1回オエッてなったらもうやらないと思います😂