※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行支援について質問です。今週末福岡か熊本に宿泊しようと思って…

全国旅行支援について質問です。

今更ですみません…
今週末福岡か熊本に宿泊しようと思っていますが、全国旅行支援は使えますか?
楽天トラベルで見るとクーポン終了、となっています。
じゃらんで見ると、ホテルのページに全国旅行支援対象、との記載があるのですが、終了しているかどこで見るのかわかりません。

夫婦共に医療職のためここ数年旅行はしていなかったし、全国旅行支援もウチには関係ないよねーと気にもしてなかったのですが、突然旅行が決まってもしかしたら使えるかも…?と気付きました。
サイトによって違うのでしょうか?
全く無知なので教えていただけるとありがたいです。

コメント

ザト

じゃらんを見ると福岡も熊本も現在停止中なので、今は無理みたいですね。
ホテルのページに対象と書いてあるところは再開したら使えるので、「全国旅行支援の特集ページ」をマメに確認してみてください。
仰る通りサイトによって見方は違うので、みなさん色々調べて予約されてますが、もう予算がほとんど残ってません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね💦
    乗り遅れました😅
    教えていただきありがとうございます!

• 5月25日
ハシビロ

ホテル直接予約ならまだ枠が余ってる可能性もあるかもしれないですよ。
じゃらんや楽天はもう終わってるかなと思います。