※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
お出かけ

宮城県はどこか赤ちゃん泊まれる宿ありませんか?宮城県ならアンパンマン…

こないだはこちらで栃木県の宿を教えていただきありがとうございました(≡・x・≡)

宮城県はどこか赤ちゃん泊まれる宿ありませんか?

宮城県ならアンパンマンミュージアムに行けるかと思って話をしてまして(^^;

本当に栃木県、宮城県と迷ってる最中で…。

おすすめの宿、観光場所があったら教えてください。

行くのは5月か6月です💦

コメント

ぱぴこ

答えにはなってませんが
ウェルカムベビーの宿で調べたら結構出てきますよー!
そちらの方が写真も見れるしいいかな?と…

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます(>_<)

探してみます(*・∀・*)

• 1月30日

仙台出身です👐

5月か6月だと11ヵ月とかですかね??
動きたいさかりだったり、もしかすると夜泣きシーズンかもしれませんので、市内のホテルよりは、少し離れた作並や秋保、松島の旅館の方がオススメです!!
ちなみにわたしは日帰りでよく秋保の瑞鳳に行きます👍
5ヶ月で一緒に温泉も入りましたし、娘より小さい子を連れてきてる方もいて、お子様連れには優しいかな~と思います🙏
ついでに屋内プールもあるので、水浴びが出来る子なら、早めのプールも入れますよ😁

アンパンマンミュージアムは仙台駅から歩いて行けます🙆

うちは娘が7ヶ月頃に旅行で、赤ちゃんOKのホテルに泊まりましたが、ずりばいで動きたく、ベッドが危なかったり、隣がカップルだったりしたので、夜に泣いた時すごく申し訳なかったです…

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

そうです💦

息子の誕生日かねて行くかまだ一才だとあんまり記憶ないかは3才ぐらいに行くか迷ってる最中でして💦

ありがとうございました(≡・x・≡)

検索してみます😄

ここは赤ちゃんのボディーソープなどはそろっですか?

• 1月30日

退会ユーザー

日帰りでよく利用するので、宿泊用のアメニティはわからないのですが、大浴場に赤ちゃん用ボディソープとかはなかったですね😖

でも着替えるところ?にはベビーベッドとか、座敷とか、シャワーのところにはベビーチェアとか子ども用桶(アンパンマン)のが置いてありましたよ👐

• 1月30日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうございます😄

参考にさせていただきます(>_<)

• 1月30日