※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠不足でイライラ、ワンオペの日。みなさんはどう過ごしていますか?

今日はめっちゃ睡眠不足なので、子供にイライラしてしまいそうです。エールください!泣
旦那泊まりなのでワンオペです。

みなさん、こんな日はどう過ごしてますか?

コメント

3-613&7-113

旦那様不在・8ヶ月のお子さんと2人なら、生きていく上で必要最低限の家事と育児をしてゆっくりまったりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。必要最低限の動きにしようと思います!昨日は夜寒かったのか、過去一で何回も起こされて、なかなか疲れました😓
    いつになったら4〜5時間まとまって寝てくれるのかなぁ…

• 5月25日
はじめてのママリ

頑張ってくださいー!!帰り遅いのでうちも平日はワンオペ勢です🥹
イライラする時もありますよね…「あー今イライラしてるなー」と自分で思って割り切ってます🤣
美味しいおやつ食べながら乗り切りましょう💪🏻💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、イライラして雑に扱っちゃうこともやっぱりたまにあるので、自覚するの大事ですよね。ずっと家に居るのがキツいタイプなので、買い物だけ行って、ご褒美買ってこようと思います!

• 5月25日