※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームを建てて離婚に至った方いますか?もうモラハラ、逆ギレ、育児…

マイホームを建てて離婚に至った方いますか?
もうモラハラ、逆ギレ、育児しない旦那、やさしいときとめちゃくちゃキレる時の差が激しすぎるのに限界がきまして離婚を考えています。
ですが2年前にマイホームを建て、すべて私のしたいように建てたお家なので(旦那名義)インテリアなどとてもこだわったお家なのだここを出ていく決心がなかなかつきません💦

同じような方体験談を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マイホーム建てて離婚しました😉
当時はインテリア拘ってお気に入りの家でしたがそんなことより離れたい!が強かったので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうなんですね🤭うちも怒鳴られるたびに離れたい!!無理すぎる!となるのですがマイホームが…と😂😂やはり気持ちを優先させた方がいいですよね🤔またいい出会いもあって建てることができるかもしれませんし😇

• 5月25日