※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後に犬アレルギー持ちの旦那の実家に犬を連れて行っても大丈夫でしょうか?副反応はないが心配。

月曜に初の予防接種5種うけて、木曜の今日犬を飼っている義母宅に連れてきてと言われてるのですが行って大丈夫でしょうか?
とくに今のところ副反応はないのですが、旦那が犬アレルギー持ちなので神経質だとは思いますが少し心配です🥲

コメント

ぽんちゃん

予防接種からもう数日経っているので副反応についてはもうそろそろ安心してもいいかと思いますが、アレルギーの方を心配されているのですかね😊?
連れて行くのは大丈夫かと思いますが、ただ単純に犬から噛まれたりしないか私は心配なので
犬と赤ちゃんを近づけたりはしないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️
    行きたくないですが舐められたりが心配なので目離さないようにします🥲

• 5月25日
みにとまと

予防接種の副反応はもう出ないと思います🙆‍♀️行っても問題ないとは思いますが、犬アレルギーか大丈夫かどうかはわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲✨
    なにもないことを願っていきます🙇‍♀️

• 5月25日