※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、10日ほど経ちます。昨日シャワーを浴びていたら突然悪寒がしてガ…

産後、10日ほど経ちます。
昨日シャワーを浴びていたら突然悪寒がしてガタガタ震えるほどでした。すぐに暖房器具に当たりしばらくして震えと悪寒は引きました。熱は出ませんでした。
寒くなったからかなぁと思っていたのですが、深夜ミルク対応で起きた際、寝かしつけが終わった後に突然また悪寒がしてガタガタ震え始めました。暖房器具をつけ布団でじっとしていたら治りました。同じく熱はありません。
同じような方いますか?最近寒いからでしょうか💦

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ミルクと言うことは完ミですか?乳腺炎になっているとかありませんか?
産後10日ならその可能性もあるので、乳腺外来に行ってみるか寒さなのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    混合で育てています。昨日の夜はミルクでした。手で搾乳もしていてシコリなども特に無いので乳腺炎では無いと思うのですが😢💦
    その線も考えて気をつけてみます😭

• 5月25日

私も産後から悪寒が頻繁にするようになりました💦
シャワーの時はなったことないですが、ママリさんと同じく深夜悪寒を感じることがあります。
特に部屋が寒いわけでもないのですが、布団に入っていても寒気してしまって‥

産後だからホルモンバランスおかしいのかなーなんて思ってました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスですか😳
    確かに今回の出産はメンタルも以前のような元気さは無いです😓4869さんは生後6ヶ月の今でも悪寒を感じる時があるということですよね💦
    辛いですね💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月経ちますが未だにあります😭
シャワーのときは無いですが、普段の生活で急に寒くなって(言うほど寒くない気温なのに)毛布かけてくるまっててもガタガタします😞
ちょっと歩くとすぐに暑くなるんですが止まるとまた…。
意味あるか分からないですが1日中くつ下を履いてます😹
なんなんでしょうね、急な気温の変動のせいもあるんだと思いますが… ふらついたり目眩があるようなら念の為に受診した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後6ヶ月でもあるなんてつらすぎます💦💦
    昨日も家では主人と上の子は半袖短パンの姿でしたが、私だけガタガタ震えてました🫨💦
    もうすぐ2週間検診なのでその時に相談してみます💦

• 5月25日