※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
家族・旦那

旦那のことです・お願いしたことをすぐ忘れる・私の両親や姉夫婦の悪口…

旦那のことです
・お願いしたことをすぐ忘れる
・私の両親や姉夫婦の悪口を言う
(帝王切開手術20分前にも電話で)
・子どもの面倒みてます風で
だいたいスマホみてる
・家事のお手伝い中途半端
・プロミスから借りてる
・義母からも借りてる
・2人で貯めてる貯金や子どもの通帳から
お金を引き出していた
・障害者の方をバカにするような発言をする
・ある職業をバカにする
・自分は頭がいいスポーツ万能!
(偏差値がどうとか言う割に
大学留年して7年ぐらい通ってたらしい)
・プライド高すぎる
・キレると子どもの前で自分な頭を
壁に叩きつけたりイスを蹴ったり車を蹴ったりする
・俺は会社で1番営業成績いいから
何も言われないって言ってる。
(もう人として可哀想…。)
・私の両親に子どもをみてもらっても
お礼など言えない
・旦那が高熱を出して夜間に病院に行くといい私は妊婦だったので私の父が病院まで送迎を帰りにコンビニでポカリや栄養ドリンク、ゼリーなどいろいろ買い込んでくれたのですが、旦那はポカリか…。この成分は…と意味のわからないことを言い出した


まだまだありますがざっとこんな感じです。
何かしらの障害などあるのでしょうか…。
市の相談窓口ではDVとモラハラですと言われました。

私も子どもの為に頑張ってたえようと思いましたが
突発性難聴になり体調も悪くなりついに
身体に来ちゃったか…。と思いもうたえれないので
金曜日離婚届を渡そうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか発達障害かな?って思いました😅
自分の頭を壁に叩きつけるって…引いちゃいますね💦

  • あーまま

    あーまま

    そう思いますよね!!
    私も発達障害かな?って思います💦
    いやいや…ドン引きですよ。
    子どもの前ではやらないで!
    って言ったら俺はどこで発散すればいいんだよ!って言われました🤣

    • 5月25日