※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット始めました!…冷やし中華始めました!みたい🤣笑1日1000kcal以下…

ダイエット始めました!
…冷やし中華始めました!みたい🤣笑

1日1000kcal以下に抑える!
間食はこんにゃくゼリーやチーズでしのぐ!
夜は炭水化物控えめ(ご飯は50g程まで)
寝る前にゆるい筋トレ(笑)
仕事中ながら筋トレ(腹式呼吸で腹筋鍛えたり笑)してます!笑

今度こそは本気です!💪🔥🔥
まずは、目指せ-2kgです!!
(最終は現時点から-5kg笑)

同じくダイエッターの方!!
どんな事してるか教えてくださーい😆✨
一緒にがんばりましょう💪✨

コメント

deleted user

すごいです!!
ダイエットしたいと思いつつなかなか出来ていません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ないですよね😂
    たまたま風邪ひいて高熱だし、
    2日ほぼ食べられなくて700g減ったので
    なんか火がつきました🤣笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

食事制限は無し、運動は脚パカとか簡単なもので1週間で5kg痩せました!
オートファジー最高です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートファジー調べてみたらプチ断食みたいなやつなんですね!

    フルタイムで仕事してるので、
    それだけで9時間はたってるため
    私には16時間断食は難しそうでした😂

    でも12時間断食なら出来そうなので、
    16時間程は効果ないかもですが、
    できるだけ19時までに
    食べ終わるようにやってみたいと思います💪🔥

    • 5月25日
紅茶大好き

朝はヨーグルト
昼はがっつり
夜は抑える。
時々ジム行く!
です!

私はマイナス3キロです!
最終目標はマイナス5〜6キロ!!

頑張りましょ!!

れも

ゆるく16時間ダイエットしつつ朝ヨーグルト
昼好きな物
夜サラダチキン、豆腐などでご飯は抜き
なるべく歩くなどして今➖10キロです😹